ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2018-07-27から1日間の記事一覧

記事:ブライトパスからの回答(その6)

ブライトパスへの質問(①他バイオベンチャーとの協業について②個人投資家向け説明会の開催について)に対し回答が届きました。[ 質問内容① ] ➡「6月21日付有価証券報告書(第15回)の6ページの図に「アカデミア・他バイオベンチャーとの協業・連携」と書…

記事:久留米大学がんワクチンセンターからの回答が届きました。

久留米大がんワクチンセンターに質問メールを送っていましたが、本日回答が届きました。→回答 「いつも当センターの活動に共感・応援をいただきまして、また、暖かいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。 ご質問いただきました件について、返信させてい…

記事:ご参考 「がん治療新時代Web」より「強い抗がん効果を発揮するリンパ球「NKT細胞」をiPS細胞から作製。がん免疫治療に新たな一手」

➡がん治療新時代Web「強い抗がん効果を発揮するリンパ球[NKT細胞]をiPS細胞から作製。がん免疫治療に新たな一手 」 http://gan-mag.com/special/3606.html大変古い資料(2015年)で恐縮ですが、二種類のがんの話、二種類のがんを攻撃できるNKT細胞、NKT細胞の…

スポンサーリンク