ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2018-08-07から1日間の記事一覧

記事:今、ブライトパスのトップがやるべきことは?

昨日の広報ブログを読まれて、皆さんはどう思われたでしょうか? 今、ブライトパスの株価は低迷しています。 永井社長の「過小評価されている」という言葉がその通りであれば、広報ブログというよりも社長以下社員総動員で、「ブライトパスの真の価値」と「…

記事:武田薬品、投資ファンド設立で創薬ベンチャーに出資。

8日3日、武田薬品が、創薬ベンチャーに出資する投資ファンドを、投資会社ウィズ・パートナーズ(東京)と共同で設立すると発表しました。 今年の11月から約70億円以上の規模で事業開始するとのこと。昨年7月に武田薬品の肝いりで設立されたアクセリード(総合…

記事:過去二年間の「IR」「お知らせ」を分析してみました。

過去二年間(2017年度以降)の「IR」「お知らせ」の分析をしてみました。 有価証券報告書、四半期報告書、第三者割当、新聞記事紹介・出展報告等は除きますと、 ①ポジティブな「IR・お知らせ」:共同研究の開始、パイプラインの追加・継続報告など →6件 ②ネガ…

スポンサーリンク