ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

2018-11-07から1日間の記事一覧

記事:第一三共「がん」に傾注 鮮明に…R&D投資枠を拡大「25年度に5000億円事業」の青写真

第一三共「がん」に傾注 鮮明に…R&D投資枠を拡大「25年度に5000億円事業」の青写真➡ https://answers.ten-navi.com/pharmanews/15051/記事➡第一三共が、「がん」にシフトした方針を打ち出しました。 やはり、流れは「がん治療」だという結論です。 第一三共…

記事:川崎研究所で「探索」中?

記事→本日2つ目の記事です。 ブライトパスから回答メールが届きましたので、ご報告します。ホームページの「テクノロジー」の欄に記載されている表の「探索」という二文字が、なぜか気になって仕方がないので、ブライトパスに質問してみました。〔質問メー…

記事:ITK-1の特許について、ブライトパスに訊いてみました。

記事→ITK-1については、主要評価項目未達となり残念でしたが、伊東先生がまた新たに治験デザインを組み替えて再チャレンジされ(文末✳参照)、それが再発予防薬などとして成功し上市された場合、特許を持つブライトパスにとって、どのようなことが想定されるの…

スポンサーリンク