ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2019-02-09から1日間の記事一覧

記事:速報(その3)ブライトパス会社説明会報告。

会社説明会記事➡本日配布された「個人的向け会社説明会」資料の画像を添付します。これまでに見たことのある資料がほとんどですが、ご参考まで。 なお、本日の模様は、大和IRから後日動画で配信されます。2月12日に追記。 本日、ブライトパスのHPに説明会…

記事:速報(その2) 、ブライトパス会社説明会報告。

記事➡(その1)に続いて説明会の内容についてご報告します。説明のほとんどが既知の情報ではありましたが、その中でも「ほぉ~」と感じたことの骨子を下記に列記します。 1.がん治療におけるイノベーションは、約50年ごとに一度起こっている。 1946・・・…

記事:速報(その1)、ブライトパス会社説明会報告。

記事➡本日、大和インベスター・リレーションズ(株)(大和IR) 主催の個人向け会社説明会(東京駅近のグラントウキョウノースタワー18階、東京大丸の横のビル)に行ってきました。 大和IRが定期的に各地で実施している合同会社説明会です。 今日は、ブライトパス…

スポンサーリンク