ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2019-04-19から1日間の記事一覧

コーヒーブレイク☕今宵は平成最後の満月「ピンクムーン」

コーヒーブレイクは、ブライトパスとは関係のない私の独り言ですので、飛ばしていただいても結構です。今夜の月は、平成最後の満月「ピンクムーン」です。 たまには、夜空を見上げてみるのも悪くはありません。 今は雲のかかっている地域も、夜遅くには見え…

記事:久留米大の今後の取り組みについて。

記事→本日二つ目の記事です。 昨日の久留米大学がんワクチンセンターのHPに「7月20日に第6回久留米大学がんワクチン研究会を開催する」との発表がありました。 そこで、昨年第5回の結果報告(下段に添付)を確認してみると、野口先生の昨年の講演内容の…

記事:「よくある質問」第三木曜の更新。

記事→昨日、ブライトパスの「よくある質問」が、予定通りに第三木曜日に更新されました。 「よくある質問」→https://www.brightpathbio.com/ir/faq_2.html 更新された内容は①4月12日コーポレート・ガバナンスについてのIRの背景②川崎研究所の津波・地震対策 …

スポンサーリンク