ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2019-05-30から1日間の記事一覧

記事:iPS-NKT、ここからは私の想像ですが、、、

記事➡ここからは全くの私の想像ですので、そのつもりでお読み願います。1、先ほどの記事で書きましたが、おそらくiPS-NKTは、第Ⅲ相からライセンスアウトということになりそうだと思います。 2、そして、それはⅡ相を完了してからだと思います(電話のニュアン…

記事:iPS-NKTについて、ブライトパスに訊いてみました。

記事➡株主総会資料「事業報告」について、どうしても確認したいことがあり、本日電話でブライトパスIR担当に訊いてみました。 質問は「事業報告」8ページの「①パイプラインの進捗」のiPS-NKTについてです。8ページのiPS-NKTの説明文は、以下の通りです。 …

記事:ご参考、「免疫チェックポイント阻害薬 抗PD-1/PD-L1抗体に続く開発の潮流」(Answers News 3/7より)

記事➡ブライトパスは今、川崎研究所で抗体医薬を作製中とのことですが、その具体的な情報はベールに包まれています。 この記事は、その辺りを想像するには格好の記事ですので、ご紹介します。 既存のキートルーダなどの免疫チェックポイント阻害薬がすべてま…

スポンサーリンク