ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

2019-06-20から1日間の記事一覧

記事:本日、会社説明会の資料がアップされました。

記事➡本日、株主総会のあとに開催された会社説明会の資料がアップされました。 →https://pdf.irpocket.com/C4594/eHSm/jSKZ/k9sg.pdf

記事:本日、第16期有価証券報告書がアップされました。

記事➡本日、第16期有価証券報告書がアップされました(全95ページ)。 →https://pdf.irpocket.com/C4594/eHSm/la7Q/OYYx.pdf 既出の資料との重複もありますが、詳細を確認して、特筆すべき記載があれば、ご報告します。

第400号発刊のお知らせ💐

前号で、昨年5月20日の初刊から早や第400号目となりました。 今回の株主総会は、具体的な結果を示してくれたわけではないですが、「もうやるしかない」という永井社長の意気込みは感じ取れました。 次の節目500号発刊のお知らせの頃には、株価が順…

記事:株主総会から思うこと(その①)、完全個別化ネオアンチゲンの方向性について。

記事➡これは、株主総会で聴取した内容をもとにして、私が膨らませた想像のお話しですので、その前提でお読み願います。株主総会での質疑応答で、 ネオアンチゲンの進捗状況は?との質問に。 →「粛々と進めている。実はハードルの高い方で進めている。ジャス…

記事:「よくあるご質問」が更新されています。

記事➡株主総会の翌日ですが、第三木曜ですので、「よくあるご質問」の「お問い合わせフォームからいただいたご質問」が更新されています。 →https://www.brightpathbio.com/ir/faq.html クオカードとメディア記事掲載については単なる事務連絡です。 三つ目…

記事:株主総会、速報その⑥(補足 )

記事➡昨日、株主総会の速報①~⑤をご報告しましたが、急いで書きましたので、いくつか漏れていました。以下に補足しておきます。1、完全個別化ネオアンチゲンで、NECとの比較での中村取締役の説明で。 ⇒「あちら(NEC)はウイルスワクチンで生的製剤、こちら(…

スポンサーリンク