ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2019-06-27から1日間の記事一覧

記事:本日、ブライトパス広報ブログが更新されました。

記事➡本日、広報ブログが更新され、「第16回定時株主総会を開催しました」がアップされています。 ブログのコメントの通り、今回は株主総会・会社説明会を通して、株主からの質問を丁寧に聞いて答えていたと思います。そのための時間もたっぷりと取っていた…

記事:ご参考、「第3回 バイオ医薬EXPO」 が開催されます。

記事→来月の7月3日[水]~5日[金] で、東京ビッグサイト 青海展示棟にて、第3回 バイオ医薬EXPO が開催されます(主 催:リード エグジビション ジャパン )。 下に添付したファイルをご覧いただくと判りますが、アカデミアや製薬企業から多くの講師陣が参加…

コーヒーブレイク☕ブライトパスと松山英樹。

記事→ブライトパスの最近の株価の値動きは、穏やかです。 まず、午前8時に始まる「気配値」のボードが穏やかです。ほぼ前日の終値辺りに寄り付いていて、何よりここ1週間は「オバケ」が現れません。「オバケ」とは、私が勝手に名付けているのですが、「前日…

スポンサーリンク