ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2019-07-02から1日間の記事一覧

コーヒーブレイク☕三木谷氏の突破力。

記事➡光免疫療法が注目されています。 なぜ三木谷氏が、がんの薬にまで手を伸ばしたのか?そこのところがどうしても判りませんでしたが、この記事(下に添付)を読んで合点がいきました。やや長い記事ですが是非お読み願います。 2013年9月26日、楽天イーグル…

記事:古関明彦先生の講演会が視聴できます(9月21日、理科学研究所・横浜市大一般公開)。

記事→理科学研究所・横浜市大 一般公開(9月21日)において、古関明彦先生の講演会を視聴することが出来ます。子供から大人まで誰が聴いても良くわかるということですから、昨年和光で行われた専門家相手の講演とは異なり、平易に判りやすい内容だと思います…

記事:ネオアンチゲン、NECに訊いてみました。

記事→ブライトパスの「よくある質問」でも回答コメントがありました、他社(NEC)がネオアンチゲンを始めたとうニュースの件について、NECに直接訊いてみました。 ※ブライトパス「よくある質問」⇒国内の企業が個別化ネオアンチゲンの試験を開始すると報道が…

スポンサーリンク