ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2019-11-19から1日間の記事一覧

記事:昨日の決算説明会資料がアップされました。

記事→昨日開催された機関投資家向けの第2四半期決算説明会の資料が先ほどアップされました。 ざっと目を通しましたが、目新しい話しは特にないように思います。 工程表(11P.)を見ると、iPS-NKTの臨床試験開始(FIH)は、今年度末に矢印があり、抗体医薬はその…

記事:本日、ブライトパス個人投資家向け会社説明会の締め切り日です。

記事→本日19日は、ブライトパス個人投資家向け会社説明会(12月01日、東京八重洲にて開催)の申し込み締め切り日です。 この会社説明会は、ブライトパスが主催するものではなく、大和インベスターリレーションが主催する主に「投資銘柄を物色中の個人投資家」…

記事:昨日の説明会資料のアップは?ブライトパスに訊いてみました。

記事→これまでは説明会資料は当日にアップされていましたが、未だアップされていないので、ブライトパスIRに電話してみました。 「今回の説明会資料は、動画とセットにする必要があり、編集の都合で当日アップしなかった」とのこと。近日中にアップするとの…

スポンサーリンク