ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2020-01-30から1日間の記事一覧

記事:本日の株価の動きについて。

記事→本日は、朝のNHK「おはよう日本」のニュースのインパクトで、寄り付き直後では389円のストップ高にもタッチしましたが、終値には325円(16円高)+5.16%となりました。 少々ガッカリされているホルダーもいらっしゃると思いますが、 1、「千葉大内の審査…

記事:産経新聞ニュースで、今朝のNHKニュースの詳報が掲載されました。

記事→今朝のNHKニュース(ひとつ前の本ブログ参照)の詳報が、産経新聞ニュースに掲載されました。 NHKニュースの情報に加えて ・申請は29日に行った。 ・治験の対象は、舌やのどなどにがんができる「頭頸部(けいぶ)がん」の患者で、症状が重い9~18人…

記事:速報、本日朝のNHKニュースで「iPS-NKT、千葉大内審査委員会に治験計画書提出、臨床試験は今年夏頃」と。

記事→本日朝のNHKニュース(おはよう日本)で、 まずは、千葉大内の審査委員会に治験計画書を提出したとのこと。学内審査後にPMDAの審査を受け承認後、今年夏ごろには臨床試験を開始予定と報じられています。 以下、ニュース抜粋 「iPS細胞から作り出した免…

スポンサーリンク