ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2020-05-22から1日間の記事一覧

記事:ブライトパスからの回答が届きました。

記事→今朝ブライトパスに発信した質問に対し、早速先ほど回答メールが届きました。 個人投資家の皆様との情報共有のため、以下の通りご報告させていただきます。 1、ライセンスアウトの時期について→ (私からの質問) ライセンスアウトの時期を・GRN-1201は「…

記事:情報発信力の改善への期待。

記事→最近、何回か「よくある質問」にメールにて照会していますが、それに対する回答が迅速で、しかも回答内容が簡潔で的確です(インサイダーに抵触するような内容ではありませんが、笑)。 今年度から、管理部長さんが換わりましたが、その影響が大きいよう…

記事:決算報告説明会の動画を視聴して(その①)。

記事→昨日アップされたアナリスト/機関投資家向け決算説明会の動画を視聴しました。 BP2301については、今回の新たなデータを見て、有望なパイプラインだと思いました。HER2CAR-Tまでの成功履歴の上にブライトパスの共同特許出願中の細胞培養法を乗せたわけ…

スポンサーリンク