ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2020-06-20から1日間の記事一覧

記事:HPリニューアル(その③)/パイプライン一覧の改訂。

記事→開発パイプライン一覧も改訂されました。 各PLの説明文が追加・再整理されました。 BP1101(含むBP1209)、BP1401、BP1200、BP1210に関しても、項目が新設され説明文が付記されました。PL一覧を俯瞰しておくと、 ・GRN-1201(キイトルーダ併用)は第二相。 …

記事:HPリニューアル(その②)/「抗体医薬は早期ライセンスアウトを目指す。」

記事→リニューアルされたHPで注目した部分を取り上げてまとめています。 今回はその②です。「よくある質問への答え」の抗体医薬のパートで、ライセンスアウトについての質問の回答に以下のコメントがあります(太字は私が加工しました)。一般的には後期段階で…

記事:HPリニューアル(その①)/ブライトパス、がん免疫療法の領域以外にも触手を伸ばす?

記事→HPが全面的にリニューアルされましたが、どこがどう更新されたのか定かではないので、一(いち)から読み直してみました。まだ途中ですが気付いたことをまとめていきたいと思います(本稿はその①)。これまでは、対象領域を頑なに「がん免疫療法に限…

記事:「Brightpath通信」が新設されました。

記事→広報ブログに替わり、「Corporate Presentation」と「Brightpath通信」が新設されるとのアナウンスがありましたが、どちらもリリースされています。 貼付しましたのは「Brightpath通信」です。 1回目は、BP2301の「固形がんへの展開」について、具体的…

スポンサーリンク