ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2020-07-24から1日間の記事一覧

記事:今朝の日経新聞朝刊に「iPS細胞でがん治療」の記事が掲載されました。iPS-NKTが紹介されています。

記事→1つ前にご紹介したnikkei.comの記事がそのまま今朝の朝刊に掲載されました。 三段の大きな記事で、半分近くはiPS-NKT(ブライトパスのPL)について書かれています。 詳しくは、当ブログの1つ前の記事をご覧願います。24日日経朝刊17面記事→ 1つ前の当…

記事:日経新聞(nikkei.com)から「iPSでがん治療 免疫細胞を量産、病巣を攻撃」との記事がリリースされました(7月23日)。紙面の多くをiPS-NKTに割いています。

記事→7月23日付で、日経新聞(nikkei.com)から「iPSでがん治療 免疫細胞を量産、病巣を攻撃 」との記事がリリースされました。 紙面の多くをiPS-NKT(ブライトパスのPL)に割いています(ただ、ブライトパスの社名は掲載されていません)。また、海外で唯一iPSガ…

スポンサーリンク