ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2020-07-30から1日間の記事一覧

記事:本日のニュースリリースについて、まとめてみました。

記事→まずは、ホルダーの皆さん、一息つかれたのではないでしょうか? 1、ブライトパスの積極性 今日のPRニュースを読んでまず感じたことは、いままでは余り見られなかったブライトパスの積極性です。 これまでのブライトパスは、PLは選りすぐりの逸品揃いで…

記事:第三者割り当て、「大量行使のお知らせ」がリリースされました。

記事→本日、第三者割り当ての「大量行使のお知らせ」がリリースされました。本日「COVID-19 ワクチン候補ペプチドの同定 細胞性免疫誘導を特徴とする画期的ワクチンの開発」のニュースリリースがあった関係で、株価が高騰しましたので、この機を逃さず150万…

速報:本日、ブライトパスから「COVID-19 ワクチン候補ペプチドの同定 細胞性免疫誘導を特徴とする画期的ワクチンの開発」とのニュースリリースがありました。国立がん研との共同研究です。

記事→速報です!久々のビッグニュースです! 本日、ブライトパスから「COVID-19 ワクチン候補ペプチドの同定 細胞性免疫誘導を特徴とする画期的ワクチンの開発」とニュースリリースされました(※①)。【発表のポイント】は・・・〇 国立がん研究センターとブ…

スポンサーリンク