ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2020-11-18から1日間の記事一覧

記事:本日アップされた「アナリスト・機関投資家向け会社説明会資料」を読んで。研究開発は進んでいるようです。

記事➡️本日10時30分からアナリスト・機関投資家向けの会社説明会が開催されました。 その際に使用された説明会資料がアップされています。 また、そのあとに「Corporate Presentation」が更新され、説明会資料に従って「がん免疫治療薬パイプライン」が更新…

記事:速報、本日開催されたアナリスト・機関投資家向けの資料が、先ほどアップされました。画像は来週のようですが、資料は当日アップされ、これで概要は判ります。まずは、お知らせまで。

記事➡️本日開催されたアナリスト・機関投資家向けの会社説明会資料が、先ほどアップされました。 画像は来週アップされるとのことですが、これで概要は把握できます。内容を確認して、追ってご報告します。本日アップされた説明会資料➡️ニュース|IR情報|ブ…

記事:11月16日(水)開催のアナリスト向け会社説明会の動画のアップについて。

記事➡️ブライトパスのアナリスト・機関投資家向けの会社説明会が11月18日(水)に開催されます。株価も低迷する中で、永井社長がアナリスト・機関投資家に対して、どのような話をするのか?興味のあるところです。その会社説明会の動画がいつアップされるのか…

スポンサーリンク