ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:ブライトパス、今年を振り返って、そして来年を展望する。

記事➡️ブライトパス、今年1年を振り返り、来年を展望します。1、この1年の株価の動き 今年の新年大発会の初値は308円でした。そして今日大納会の終値は182円でした。 また、今年の最高値は389円(1月30日)、最安値は170円(3月13日)でした。2、この1年の主…

記事:化学工業日報の記事(12月18日付)現物記事を入手しました。

記事➡️ブライトパスのIRニュースでも紹介されていましたが、化学工業日報の12月18日付第8面に、ブライトパスについての記事が写真入りで掲載されています(以下に写真添付)。少々遅れましたが、本日その現物記事を入手しましたので、ご報告します。大見出し…

記事:産経新聞記事、先日のIR情報(千葉大、理研からのリリース)に関する新聞記事です。

記事➡️産経新聞から、先日のブライトパスIR情報(千葉大、理研からのリリース)に関する記事がリリースされています。 産経新聞記事➡️iPSがん治療 最初の患者退院 計画通り治験終了 千葉大 - 産経ニュース

記事:アーカイブ、今年の1月9日の 化学工業日報記事について

記事➡️今日の化学工業日報の記事は、来週初めには入手できそうですので、入手でき次第ご報告いたします。「化学工業日報」で思い出すのは、今年の1月9日の紙面にブライトパスが永井社長の写真入りで大きく取り上げられたことです。ご存知ない方のために、そ…

記事:本日のIR情報で、「2020年12月18日 化学工業日報で当社のネオアンチゲン・ワクチンに関する記事が掲載されました 」とのリリースがありました。

記事➡️本日の IR情報で 「2020年12月18日 化学工業日報で当社のネオアンチゲン・ワクチンに関する記事が掲載されました」 と報告されました。現物記事の内容までは書かれていませんので、入手したら、このブログでご報告します。本日リリースされたIR情報➡️ …

記事:本日、「iPS-NKTの第Ⅰ相の最初の被験者の投与が完了した」とのIRニュースがリリースされました。

記事➡️本日、ブライトパスから 「iPS-NKT 免疫細胞療法に関する千葉大学医学部付属病院、理化学研究所からのプレス発表のお知らせ」 が、リリースされました。「現在、千葉大学医学部附属病院において本療法による頭頸部がんを対象とした医師主導治験が行わ…

記事:ご参考情報、バイオベンチャーの難しさ(モダリスの場合)

記事➡️このところのモダリスに関する株価の推移をみて、バイオベンチャーのビジネスモデルは、なかなかマーケットから理解されていないな、と痛感しています。今回のモダリスは①新たなパイプラインのリリース②業績予測修正についてのQ&A、など出来ることはや…

記事:本日、12月06日(先週日曜日)に開催された個人投資家向け会社説明会の動画がアップされました。最後にあった「質問への回答」がカットされていますので、その部分を以下に追記しました。

記事➡️12月6日午後1時からオンラインで開催された会社説明会の動画がアップされました。 大和インベスターズリレーション社主催の一般投資家向けの合同説明会でした。 がん免疫薬に詳しくない投資家も視聴していましたので、判りやすいそもそも論から説明さ…

記事:ブライトパスのHPにも個人投資家向け説明会資料がアップされています(本ブログで12月4日に紹介した資料と同じです)。

記事➡️12月6日開催されました個人投資家向け説明会資料がアップされています。先日(12月4日)、このブログでご紹介した資料と同じです。アップされた資料➡️ ニュース|IR情報|ブライトパス・バイオ株式会社

記事:速報、本日(13時~13時50分)、個人投資家向け説明会がオンライン開催されました。

記事➡️本日、大和インベスター・リレーション主催の個人投資家向け会社説明会の1コマ目(13時~13時50分)として、ブライトパスの会社説明会(永井社長)があり、視聴しましたので、その概要をまとめました。永井社長から約45分間説明がありました。その後5分程…

記事:12月6日(日)開催予定の個人投資家向け説明会の資料が、主催者大和インベスター・リレーションズ事務局より送られてきました。

記事➡️12月6日開催予定の会社説明会の資料が、主催者である大和インベスター・リレーションズ事務局より、本日送られてきました。この会社説明会は、バイオベンチャーに未だ投資していない一般投資家も対象ですので、資料の冒頭は、 ①がん治療薬のマーケット…

記事:第三者割当て、11月の「月間行使状況に関するお知らせ」がリリースされました。11月は行使は行われず、累計74%のままです。

記事➡️第14回第三者割当増資、11月の月間行使状況がリリースされましたが、11月の行使はなく(0株)、累計の行使割合は10月末と変わらず、74%のままです。 ブライトパスの11月の株価は小康状態で、取引高も上振れする日が少なかったせいか、行使のチャンスは…

スポンサーリンク