ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:「Brightpath」通信が、更新されました。

記事➡️本日、マーケット終了後に、ブライトパスHPの「Brightpath通信」が更新されました。 更新された「Brightpath通信」➡️BrightPath通信|ブライトパス・バイオ株式会社まず、驚いたのは、前回の更新(12月13日)から早2週間後に更新されたことです。 約1年…

記事:ブライトパスへの質問とその回答。

記事➡️先日の会社説明会資料について、会社にいくつか訊いてみたい質問がありましたので、メールにて質問を投げかけてみました。以下は、抗体薬の治験についての質問とそれに対する回答です。【問合せ内容】 「先日の会社説明会の資料を拝見しますと、抗体薬…

記事:「Brightpath通信」が更新され、

記事➡️「Brightpath通信」が更新され、先日リリースされた会社説明会資料の補足解説がリリースされました。 「競争力の源泉」の補足で、主なパイプラインのポテンシャルの高さを噛み砕いて説明しています。 解説のポイントを抜粋しますと、①iPS-NKT iPSマス…

記事:本日リリースされたPRニュース「 2021年12月10日の日経バイオテクONLINEで、会社説明会の内容が紹介されました」をどう読む?

記事➡️本日、ブライトパスHPに「日経バイオテクONLINEに紹介されました」とのPRニュースがリリースされました。 日経バイオテクonlineの記事の冒頭は「GRN-1201の第2相臨床試験は、計画通りに進行しており、2021年度内には中間解析のデータがそろう予定だと…

記事:本日の個人投資家向け説明会、速報。

記事➡️本日14時から、大和IR社主催の合同会社説明会がオンラインで開催され、その2コマ目にブライトパスバイオの永井社長が登場しました。 説明会の内容や使われた資料は、アナリスト/機関投資家向け説明会とほぼ同じでした。 最後の 10分間で質疑応答があ…

記事:会社説明会の動画がアップされています。

記事➡️11月29日に開催されましたアナリスト/機関投資家向け会社説明会の動画が、本日アップされました。全49分間。 まずは、ご報告まで。アップされた動画➡️ブライトパス・バイオ株式会社

スポンサーリンク