ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:本日、学会情報がリリースされました。

記事➡️7月1日(木)〜3日(土)の日程で、和歌山で第25回日本がん免疫学会総会が開催されます。 このところ、ほとんどの学会はリモートで開催されていましたが、この学会はリアルに先生方が和歌山に集結して開催されます。 この学会で、ブライトパスバイオの…

記事:本日、会社説明会の動画がアップされました。

記事➡️先日開催されました株主総会終了後に開催された会社説明会の動画が、本日アップされました。 直近のブライトパスバイオの概要・トピックスを永井社長がコンパクトに説明していますので、是非ご視聴願います(約31分)。 説明会後半の質疑応答は動画には…

記事: 有価証券報告書を読んで、昨年の報告書と比較しました。

記事➡️25日の株主総会を終え、26日に例年通り「有価証券報告書」がリリースされました。 新たな情報は掲載されていませんが、じっくりと読み込むと、留意すべき事項がいくつかあります。 昨年同期の有価証券報告書と比較してみました。1、昨年の有価証券報告…

記事: 速報(その②)、ブライトパス株主総会のレポート。

記事➡️①の続きです。以下は、総会後に開催された会社説明会の報告です。質疑応答を中心にまとめました。1、(質問)増資はやるのか? (回答)時期は決めていないが、ライセンスアウトによる資金調達は、相手のあることで不確実。➡️(やはり、近い将来、増資はや…

記事: 速報(その①)、ブライトパス株主総会のレポート。

記事➡️本日10時より都内「ホテルグランドアーク半蔵門」にて開催されましたブライトパスバイオの株主総会に参加しましたので、以下の通りご報告いたします。ざっと見渡して参加された株主さんは20名程度でした。 永井社長が議長を務める株主総会が、予定通り…

記事:会社四季報が発売されました。

記事➡️本日付で会社四報(夏季号)が発売され、店頭に並び始めています。まず、ブライトパスバイオのページをチェックしてみました。 「旺盛な開発案件の進捗で研究開発費が増加」と、赤字基調ながら、開発案件の進捗を評価するコメントです。 また、来年の予…

記事:今年も株主総会に出席してきます。

記事➡️6月24日、ブライトパスバイオの株主総会が開催されます。 昨年もコロナ禍の中、株主総会に参加しましたが、今年もやはり参加して、直に永井社長にいくつか質問してみたいと思います。本来、コロナ禍ですから、参加も差し控えるべきところかも知れませ…

ただ今、ブログが修復されました。

ただ今、ブログが修復されました。 大変ご不便をおかけいたしましたが、引き続きよろしくお願いします。 ショーシャンクURL➡️ https://www.shawshanklife.com

現在、ブログの不具合で停止中です。今しばらくお待ち願います。

ただ今、ブログの不具合で停止中です。今しばらくお待ち願います。

記事:本日、第三者割当の5月行使分報告がリリースされました。5月は行使0で、累計の進捗は84.8%。

記事➡️5月のブライトパス第三者割当の行使はゼロで、進捗率は4月末のまま足踏み状態で、5月累計の進捗率は84.8%で残りは約153万株です。5月は、1日の取引株数で30万株を越える日は12日(344千株)と13日(373千株)の2日間だけで、あとは1日10万株前後の細い…

スポンサーリンク