ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:ブライトパスバイオ、「国立がん研との共同研究開始」のIRをリリース。

記事→本日、ブライトパスは国立がん研究センター東病院との共同研究の開始をリリースしました。 具体的には、ブライトパスが開発を手掛けるがん治療抗体医薬シードの標的に関する共同研究とのことです。 ブライトパスが現在有している抗体薬パイプラインはBP…

記事:NHKニュース「iPS細胞 心筋細胞シート 九州大でも移植手術 大阪大など開発」の中でiPS-NKTも紹介されています。

記事→2月14日リリースのNHKニュース: iPS細胞「心筋細胞シート」九州大でも移植手術 大阪大など開発(2月14日 17時59分 配信)の中で、iPS-NKTが紹介されています。 以下に添付しましたNHKニュースの最後の部分に、 「iPS細胞から作った臓器や組織の細胞移植 …

記事:ブライトパス、決算短信がリリースされました。

記事→第3四半期の決算報告書(決算短信)がリリースされました。 特に新たなサプライズ情報はありませんでしたが、以下気付いた項目を列記しておきます。 1、問い合わせ責任者欄が、前回の決算報告書では「IR担当」となっていましたが、今回は「管理部長 竹下 …

スポンサーリンク