ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記事:ブライトパス、大株主の顔ぶれの変化。

記事→6月22日開催される株主総会の開催通知がリリースされました。 招集通知にざっと目を通しましたが、ちょっと注目したのが、大株主の一覧表です。 以下、昨年との比較してみました。上表が昨年、下表が今年3月末の大株主です。 私が注目したのは、新たな…

記事:本日、決算説明会の動画がアップされました。

記事→5月17日に開催されましたアナリスト・機関投資家向けの決算説明会の動画がブライトパスのHPに本日アップされました。 全体で43分間の動画です。 説明会で使用された資料は先週リリースされていましたが、遅れて動画が本日アップされました。 ざっと視聴…

記事:5月17日アナリスト・機関投資家向け説明会資料がリリースされました。

記事→先ほど、「カズレーザーと学ぶ」についての記事をアップしましたが、続いて「アナリスト・機関投資家向け説明会資料」がリリースされましたので、こちらも、まずはお知らせいたします。 内容については、改めてご報告いたします。 リリースされたIRニュ…

記事:5月16日の日テレ「カズレーザーと学ぶ」に中沢先生(ブライトパスと共同研究中)が登場、Car-T細胞(非ウイルス遺伝子導入法)を解説!

記事→ブライトパスのHPにさらっとアップされましたが、極めて素晴らしい内容でしたので、是非TVERなどで再放送をご視聴願います。 昨年10月から始まった日テレ新番組「カズレーザーと学ぶ」の5月16日放映の番組で、Her2Car-Tで、ブライトパスと共同研究中の…

記事:ブライトパスバイオの決算短信を読み返してみました。

記事→金曜日にリリースされました決算短信を読み返してみました。 iPS-NKTについての確かな根拠ある自信なのか、はたまた過度な思い込みなのかは、知る由もありませんが、かなり自信に満ちた書きぶりが印象に残りました。 以下短信より引用して解説させてい…

記事:23年3月期決算短信がリリースされました。

記事→本日、2023年3月期決算短信がリリースされました。 新たな内容は特に見当たりませんが、iPS-NKTへの確信と手応えが垣間見える内容です。 2023年3月末での純資産が約15.6億円。金庫の残高が底をつくのが先か、その前にライセンスアウトで潤沢に潤うのか…

記事:昨日のIRニュースで「CAR-iPS-NKT」の姿が見えてきた。

記事→昨日のIRニュースで「ブライトパス・バイオ、Artisan BioのSTAR-CRISPRTM 遺伝子編集技術を導入するための共同研究及びライセンス契約を締結」がリリースされました。 このIR文の中でもっとも注目されるのは、 →「これにより、当社は、固形がんを含む様…

記事:本日のニュースリリースを読んで。

記事→「ブライトパス・バイオとArtisan Bio社の共同研究及びライセンス契約の締結」のニュースがリリースされました。 iPS-NKTのライセンスアウトではなく、ブライトパスがArtisan Bio社から遺伝子改変技術を導入して、iPS-NKTをさらにパワーアップするとい…

記事:本日のニュースリリース。

記事→ブライトパスから以下のIRニュースがリリースされています。 ライセンスアウトではなく、ライセンスインのニュースですが、iPS-NKTに関するポジティブニュースです。 →ブライトパス・バイオ[4594]:ブライトパス・バイオ、Artisan BioのSTAR-CRISPRTM …

スポンサーリンク