ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:今夜のptsは?

スポンサーリンク

先ほど(10時40分)、SBI証券のptsを確認したら、320円前後で136万株の売買が成立していました。
ptsで100万株を超えた画面は、あまりお目にかかったことがありません。
明日のざら場は寄る可能性が出てきました。

資金に余裕のある皆さんは、明日はチャンスかも知れません。
おそらく300円台で買えるだろうと思います。

莫大な損切りで多くの被害者が出てしまいましたが、その反動で莫大な利益を享受する果報者も沢山生まれます。

急降下したジェットコースターは、次の瞬間には龍のように天まで立ち昇ります。

スポンサーリンク