ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:ご参考 「第二回バイオ医薬EXPO」のセミナーがすごい!

スポンサーリンク

6月27日~29日の日程で「第17回バイオ・ライフサイエンス研究展」が、東京ビックサイトで開催されます。

全体のイベントの目的は「バイオ医療・ライフサイエンスに関する商談・技術相談のための展示会」ですが、その目玉企画として「第二回バイオ医薬EXPO」が並行して開催されます。

この「バイオ医薬EXPO」の併催セミナー(約30コマ)やアカデミックフォーラム(約90コマ)の講演会が、魅力的です。

併催セミナーでは、例えば、

「がんプレシジョン医療の展望」シカゴ大 中村祐輔

人工知能(AI)を活用した個別化医療」慶応大 宮田裕章

「医薬品産業とがんゲノム医療の将来性」厚労省医政局課長 三浦明

スパコン人工知能を用いた医療研究最前線」国立がん研 河野隆志

などです。

(上記中村祐輔氏は有料、他は無料・事前登録)

 

私も招待券を申込み昨日届きました。有料・無料の公演が混在していますが、ご興味のある方は、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

→「バイオ医薬EXPOセミナー」で検索してみてください。

 

スポンサーリンク