ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事: 第100号、皆さまへのお知らせ。

スポンサーリンク

いつも「ブライトパス・ストーリー」をご覧いただき有難うございます。

今回のこの記事が第100号記事となりました。

5月17日(木)のあのショッキングなIR(ITK‐1、主要評価項目で有意差なし)が出た週の日曜日5月20日から、このブログを始めました。

 

どん底からのスタートでしたし、多くの既存ホルダーが離れたこともあり、「こんなブログを立ち上げて何になるんだ」と初めは自問自答していました。

でも、ブライトパスを私なりに長年研究してきて、「まだこの会社は大きな可能性を秘めている」という想いが消えることはありませんでしたので、私なりに「皆さんにあるがままのブライトパスを知ってもらうことで、この会社を応援しよう」と心に決めました。

最近ホルダーになられた方、以前からのホルダーの皆様のために、ブライトパスについての情報を「過不足なく、是々非々で、分かり易く」発信していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

最初はアクセス数も少なかったですが、今では毎日1000件を超えるアクセスをいただいており、既に累計で約7万件を超えていて、身の引き締まる思いも感じております。

 

これからもブライトパスのワクワクするようなストーリーを、皆さんとともに楽しんで行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク