ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事:ブライトパス、「BioJapan2018」(10月10日~12日)に出展。

スポンサーリンク

 「Bio Japan2018」→

https://www.ics-expo.jp/biojapan/ja/

記事→今年で20周年を迎える「BioJapan」が、今日から三日間、横浜の「パシフィコ横浜」で開催されます。

「バイオビジネスにおけるアジア最大のパートナリングイベント!」と銘打って、創薬個別化医療再生医療、診断・医療機器、ヘルスケア、環境・エネルギー、機能性食品、研究用機器・試薬等の分野において、30ヶ国から900社以上の参加が見込まれています。

出展者を検索してみると、ブライトパス・バイオは出展ブースを出してPRを行っているようです。

 

以下は、同サイトのブライトパスの自社PR文です。

「 ブライトパスバイオ

小間番号 : R-74
出展ブース : 再生医療イノベーションフォーラム


当社は、新規がん免疫療法を対象とした研究開発を進めております。研究開発パイプラインとして、米国でPhase2試験を実施しているがんペプチドワクチンGRN-1201をはじめ、前臨床段階にある新規ネオアンチゲン標的がんワクチンGRN-1301およびiPS-NKT細胞療法、さらにネオアンチゲンを対象とした新規がんワクチンの研究も進めております。」
 
一般の方でも、事前登録すれば、入場は無料です。
既に開催中ですが、事前登録は可能ですので、お近くでお時間のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。
会場マップを見ると、創薬バイオ各社も出展しているようですので、何かの参考になるかもしれません。
明日、時間があれば訪問してきます。
スポンサーリンク