ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:11月20日開催「DRG主催オンコロジーセミナー」、11月15日開催「理研 第4回 DMP創薬ワークショップ、その創薬アプローチの成果と展望」

スポンサーリンク

11月20日開催【DRG主催オンコロジーセミナー】のご案内➡
https://insights4.us12.list-manage.com/track/click?u=2f7b85ec269313638952c0956&id=94e30cd8b5&e=1dbdb4078a

記事→ディシジョン・リソーシズ・グループ社(DGR)は、世界の医薬品・医療 機器市場の様々な分野において自社独自の分析・評価 を行い、世界のヘルスケア関連企業にアドバイザリー・サービスを提供するインターナショナル・コンサルティン グ会社です。
このセミナーは、そのDRG日本法人が主催するもので、世界のオンコロジー(がん医療)の動向を知るには、良い機会になると思います。
簡単なエントリーで、講師は3人とも外人さんですが、通訳もあるとのことですから、ご興味のある方はエントリーしてみてください(会場は東京日本橋)。

また、11月の講演と言えば、以前このブログでもご紹介しましたが、11月15日(11時~11時35分)に、理研和光キャンパスで古関明彦先生の講演があります。
ブライトパスと理研との共同研究「iPS-NKT」についての最新情報が聴けると思いますので、私も参加する予定です。こちらは、講演内容をこのブログでご報告させていただきます。

→「理研 第4回 DMP創薬ワークショップ、その創薬アプローチの成果と展望」

http://www.riken.jp/dmp/4th_WS/index.html理研和光キャンパス)

登録方法等詳しくは、添付URLでご確認下さい。

スポンサーリンク