ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事:コーヒーブレイク☕「日本一美味しいパン、メゾンカイザー」

スポンサーリンク

 木村社長とエリック・カイザー氏

f:id:SHAWSHANKlife:20181015175232j:plain

メゾンカイザーの商品紹介
http://maisonkayser.co.jp/product/

メゾンカイザー店舗紹介

http://maisonkayser.co.jp/location/

 記事→コーヒーブレイクは、ブライトパスには関係のない私の独り言ですので、飛ばしていただいて結構です。

 メゾンカイザー日本法人の社長は、木村屋パンの御曹司木村周一郎氏ですが、実は彼の人生は波瀾万丈でした。
木村屋のお家騒動により、木村屋の跡を継ぐことはなく、アメリカでのパン修行を経てパリの天才パン職人エリック・カイザーに師事し、その才覚を見込まれて、カイザー日本法人の社長に抜擢されたという経緯があります。
ですから、メゾンカイザーは、現在の木村屋パンとは全くの無関係です。

既に日本の首都圏や大阪、名古屋、福岡、仙台などにも出店があり、多くの皆さんがカイザーファンになっておられると思います。

名店フレンチ「オルド ミクニ」の三国清三シェフが「カイザー以外のパンは使いません」とテレビのインタビューでキッパリと応えていたのを聞いて「やっぱりな~」と納得しました。

どのパンもめちゃめちゃ美味しいので、まずはカイザーのお店に行かれて、適当に何個か買われてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、カイザー(日本)が満を持して「あんパン」を発売したそうです。
あんパンと言えば、木村屋のシンボル商品です。

先日、私もカイザーのあんパンを買って食べましたが、パン生地がカイザーならではの美味しさで、「これは売れるな」と感じました。

店舗紹介リストを添付しておきますので、お近くのカイザーへすぐに向かって下さい。

[f:id:SHAWSHANKlife:20181015175302j:plain

f:id:SHAWSHANKlife:20181015175336j:plain]

スポンサーリンク