ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:あるツイートのご紹介。

スポンサーリンク

ブライトパス・バイオ株式会社(非公式)Twitter」→https://mobile.twitter.com/brightpath_bio/

記事➡先日、偶然興味深いツイートを発見しました。
ブライトパス・バイオ株式会社(非公式)」というツイートです。

東証マザーズ (4594) ブライトパス・バイオ株式会社 BrightPath Biotherapeutics Co., Ltd. の非公式ツイートです, 公式ツイートが始まるまで、株主がブライトパス・バイオに関する様々な情報を論評なしにツイートします。」
とのコメントのもと、既に精力的にブライトパスに関する情報が次々に提供されています。この12月からスタートしたツイートのようです。
どのような御仁かは明らかにされていませんが、ブライトパスのこの低迷期に、このようなツイートを立ち上げられたことに敬意を表し、親近感を禁じ得ません。
私は、これまでTwitterはあまりやっていませんでしたが、これからは「つぶやか」せてもらおうかなと思っています。
皆さんも、何か新たな情報、とっておきの情報があれば、投稿されてみてはいかがでしょうか?
このような場が盛り上がっていけば、ブライトパスが公式ツイートを立ち上げる日も来るかもしれません。

スポンサーリンク