ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事:2月9日会社説明会の動画がアップされました。

スポンサーリンク

記事➡2月9日の大和IR主催の会社説明会の動画がブライトパスHPでアップされています。41分間ですが、1.5倍速でも十分聞き取れます。
http://www1.daiwair.jp/qlviewer/e-cast/1902094594pav4t6yc49/index.html

改めて聴き返してみると、当日は気付かなかったことが、なるほどと納得できます。
特に、抗体医薬への社長の期待感は、かなり大きいですね。
「抗体医薬は臨床試験に入る前の段階でもライセンスアウトが行われていて、年末年始にかけて抗体医薬の大きなライセンスアウトの取引が行われている」とのコメント(24分10秒あたりからです)がありますが、社長の頭には具体的な案件があるかのような話しぶりです。
また、先日、速報(2)でご報告した中で、「GRN-1201(メラノーマ)でライセンスアウトに動く」は聞き間違い?と書きましたが、動画で再チェックしたら、やはり「GRN-1201についてはこれから第Ⅰ相の結果が出てきます。そのあと第Ⅱ相のファーストステージの結果を持ってライセンスアウトに動く」と社長はコメントしています。キートルーダとの併用は既に第二相進行中ですから、この話しはやはりメラノーマの話しではないかと思います(23分20秒あたりからです)。

スポンサーリンク