ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事:来週の株主総会。

スポンサーリンク

記事➡この水曜日にブライトパスの株主総会が開催されます。
基本的には、先日リリースされた「第16回定時株主総会招集ご通知」の事業報告に従って、永井社長が説明するわけですが、質疑応答の時間もありますので、未知の情報を示唆するようなコメントも出てくる可能性もあります。
また、株主総会後にも、確か補足の説明会があると思いますので、こちらも見逃せません。今年は中村CSOの出番もあるのでしょうか。

私も参加する予定です。
このブログの読者さんから「こんな質問をしたいが、参加できないので代質して欲しい」とのご要望もいただいていますので、チャンスがあれば質問してみたいと思います。

昨年の株主総会は6月20日(水)、その日の終値は353円でした。今は約100円下がっていますが、この1年間これと言ったポジティブIRも出ていませんので、それも当然です。

来週の株主総会を区切りにして、次の1年は有言実行でポジティブIRの連続・・・
・抗体医薬パイプラインリストアップのIRを二本
・新たな細胞医薬パイプラインのIR
・iPS-NKT臨床試験開始のIR
・新たな共同研究開始のIRなどなど、期待します。
英国の諺でしたか、
「遅れたバスのあとには、何台も続けてバスが来る」と。
これからの1年間で「遅れてきたバス」が沢山到着することを期待します。
総会の模様は、またご報告いたします。

下は、このブログの昨年6月の「株主総会、速報」です。振り返って読んでみると、定点観測が出来て参考になります。→https://www.shawshanklife.com/entry/2018/06/20/150322

スポンサーリンク