ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

第400号発刊のお知らせ💐

スポンサーリンク

前号で、昨年5月20日の初刊から早や第400号目となりました。

今回の株主総会は、具体的な結果を示してくれたわけではないですが、「もうやるしかない」という永井社長の意気込みは感じ取れました。

次の節目500号発刊のお知らせの頃には、株価が順調に推移していることを期待します。

これからも、ご愛読のほど、よろしくお願いします。                         

                                        ショ-シャンク

f:id:SHAWSHANKlife:20190620132826j:imageヨセミテ国立公園(カリフォルニア州)にて撮影

スポンサーリンク