ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コーヒーブレイク☕三木谷氏の突破力。

スポンサーリンク

記事➡光免疫療法が注目されています。
なぜ三木谷氏が、がんの薬にまで手を伸ばしたのか?そこのところがどうしても判りませんでしたが、この記事(下に添付)を読んで合点がいきました。やや長い記事ですが是非お読み願います。
2013年9月26日、楽天イーグルスリーグ初優勝で胴上げされたが、そのあとの祝勝会(ビールかけ)には参加しなかった三木谷氏。
そのことが、光免疫療法の立て役者小林久隆先生に繋がっていたとは、、、
私の光免疫療法についてのコメントは次の機会に書きたいと思いますが、この記事を読んで、三木谷氏の突破力には期待したいと感じました。

永井社長と三木谷氏は同窓一橋大卒業、恩師竹内弘高先生が取り持ってはくれないでしょうか(笑)。
楽天メディカルは、今、国内で治験が出来る病院・研究所を探している」という小林先生のコメント記事が忘れられません。

「稀代の起業家」楽天・三木谷が挑む「がん治療」(JB press)
https://ord.yahoo.co.jp/o/realtime/RV=1/RE=1562145542/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly90LmNvL0ZKYzBaaldvOWc-/RS=%5EADB3Gnv_bci6di5ASbc.ZktH9wn5S4-;_ylt=A2RinFGGIRtdbSQAhxGvnPt7;_ylu=X3oDMTJlajVoaWx1BHBvcwMxNQRzZWMDc3IEc2xrA3R3bHVybAR0d2lkAzExNDU5NTU5MzA3Mjg2MTE4NDAEdHd1aWQDNDMwODQyMTYzMwR2dGlkA2pwYzAwMQ--

スポンサーリンク