ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:ブライトパス、新任の医薬開発部長さん。

スポンサーリンク

記事➡先月の株主総会で、永井社長が「脇取締役の後任は、極めて優秀で全く心配はしていません」とのコメントがありました。役員ではないので、中村SCOのような紹介はありませんでしたが、ブライトパス非公式ブログやbiotechmaniaさんの情報によりますと、後任の岡田さんはなかなかの実力者のようです。
私が意を強くするのは、経営陣(含む部長)の若返りです。
社名を変えて経営陣の顔ぶれも一新され、正に名実ともに変革を遂げしました。あとは、結果を出すだけですが、その下地作りは、川崎の研究所の拡充なども含めて出来つつあるようです。

遅れているバスの到着を待ちましょう。

ブライトパス非公式ブログ→https://mobile.twitter.com/Brightpath_Bio/status/1148362278955360256/photo/1

biotechmaniaさん情報(昨日分一連のコメントをご覧願います)
https://mobile.twitter.com/BiotechMania

スポンサーリンク