ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日「よくあるご質問」が更新されています。

スポンサーリンク

記事→ブライトパスのHP「よくあるご質問」の更新は第三木曜日のはずですが、なぜか先週の木曜日には更新されませんでした。

本日、念のためチェックしたら「よくあるご質問」が更新され、「問い合わせファームからいただいたご質問」に新たにひとつだけQ&Aが掲載されていました。

内容は、脇取締役の後任者についてです。

具体的には以下の通りです(原文のまま)。

 

⇒「・Q.株主総会終了をもって開発担当役員が任期満了で退任していますが、新たな責任者は誰が務めるのか教えてください。

 ・A.前任と同様医薬開発において長年の経験を有する開発担当責任者が部長職として当社に参画しております。」

後任者は役員ではないので、氏名までは記載されていないのだと思います。

しかし、今回は第三木曜から遅れての、しかも1問のみの掲載で、やや拍子抜けです。

 「よくあるご質問」→

https://www.brightpathbio.com/ir/faq_2.html

 

なお、本件については、本ブログで以下の通り報告済みですので、ご参照ください。⇒ 

www.shawshanklife.com

 

スポンサーリンク