ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コーヒーブレイク☕️ ラグビー日本代表 稲垣啓太のTwitter。

スポンサーリンク

記事→本来のブライトパスの記事ではなく、ラグビー記事が続きますが、お許し願います。

ラグビーワールドカップ日本代表の笑わない男、稲垣啓太のTwitterです。

敗戦は残念でしたが、大会中、この男のことを知ることができて良かったです。

彼の昨日深夜のTwitter→

「日本代表のW杯は終わった。応援して頂いた多くの方に感謝を伝えたい。南アフリカの1番ムタワリラ選手。彼をずっと尊敬していたし、それは試合が終わった今でもそう。俺に対して危険なタックルがあったかもしれない。でも故意でないのは分かっている。気にしなくていい、ありがとう。優勝してくれよな。 」

Twitterの稲垣とタワリラが肩を組む写真、最高です!

まだ29歳、4年後のフランス大会でのさらに成長した彼の勇士を楽しみにしています。

「 稲垣啓太のTwitter」

https://mobile.twitter.com/Gaki_keita01/status/1185929325385633793?p=v

 

「稲垣、母校の芝生グランドに300万円寄付」→

www.sponichi.co.jp/.../20190908s00044000289000c.ht... - キャッシュ
スポンサーリンク