ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事:本日、個人投資家向け説明会の案内がリリースされています。

スポンサーリンク

記事→本日、ブライトパスから、個人投資家向け説明会開催のお知らせがリリースされています。

http://irpocket.com/4594/document.html?year=2019&id=20191029-823e79b4

今年2月9日にも、同様の大和インベスターリレーションズが主催する合同会社説明会が開催されました。

説明会には、

1、既存株主向け説明会(含む株主総会)
2、機関投資家向け説明会
3、一般投資家向け説明会
4、アナリスト向け説明会

等がありますが、この説明会は、3、一般投資家向け説明会です。大和インベスターリレーションズが主催する合同会社説明会(50分✕3社)で、新たな個人投資家を獲得することが主な目的の説明会です。
ブライトパス単独で開催しても集客は少なくコストもかかるので、このような形態の合同説明会に乗っかるのも得策でしょう。

ブライトパスに未だ投資していない投資家に向けての説明会の意味合いが濃いので、2月の説明会では「そもそも免疫療法とは?」から永井社長の話は始まりました。基本的には新たな情報は出てきませんでしたが、永井社長もついつい口が滑らかになっていました。

予定が合えば参加してきますので、またこのブログでご報告します。

 

スポンサーリンク