ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:昨日の決算説明会資料がアップされました。

スポンサーリンク

記事→昨日開催された機関投資家向けの第2四半期決算説明会の資料が先ほどアップされました。

ざっと目を通しましたが、目新しい話しは特にないように思います。

工程表(11P.)を見ると、iPS-NKT臨床試験開始(FIH)は、今年度末に矢印があり、抗体医薬はその少し前(今年度下期後半)の辺りに矢印があります。

また、最終ページ(43P.)に「パイプラインの想定追加領域」という図表がありますが、これは初めて見たように思います。中がブランクの四角い点線の枠が3つありますが、ここに新たなパイプラインを入れていく、という将来展望を示しているのでしょうか。

なお、動画は未だアップされていません。

https://pdf.irpocket.com/C4594/FWdS/dO4X/ISt6.pdf

スポンサーリンク