ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:動画を添付します。本日のテレ朝「羽鳥慎一ショー」でiPS-NKTが紹介されました。

スポンサーリンク

記事→本日のテレ朝「羽鳥慎一ショー」の「そもそも総研」というコーナーで、iPS-NKTが紹介されました。

動画を見つけましたので添付します。動画のテレビ画面表示で「9:14~9:33」までの約20分間です。9時14分からご覧ください。

下の添付URLが見れない場合は「羽鳥慎一ショー1月16日」で動画検索してください。

内容はホルダーの皆様なら既知のお話しですが、大変判り易くまとめられて説明されていました。図表は、理研千葉大の協力がないと作成できない内容。かなり時間をかけて取材した形跡が読み取れます。

この取材は、千葉大がメインですので本橋先生がインタビューを受けているようです。

動画の後半で千葉大の若手先生が「2020年度から治験を始める」とのコメントがありました。少し遅れるのでしょうか?

いずれにしても、まもなくiPS-NKTは動き出します。

羽鳥慎一ショー動画→

https://m.youtube.com/watch?v=IxhEIWatkFU

スポンサーリンク