ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信します。

スポンサーリンク

記事:ブライトパスに確認してみました。

スポンサーリンク

記事→本日、ブライトパスに電話にて以下確認しました。

1、広報ブログや「よくある質問への回答」がストップしている。以前確認した際には、「年度内には再開したい」とのことだったが、いかがか?広報ブログや「よくある質問への回答」は、関係各社とは関係なくブライトパスが頑張れば出来る仕事であるので、是非早急に改善してほしい。

→(回答)何とか年度内には対応しようと取り組んでいます。

2、カリフォルニアで開催された学会( 2月19日~2月22日)で、GRN-1201(キイトルーダ併用)治験についての発表があると、ブライトパスのニュースで紹介されたが、その発表内容は続報でリリースする予定はあるのか?

→(回答)なんらかの形でご報告したいと考えています。

3、抗体医薬についてのリリースは、年度内予定で変わりはないか?

→(回答)今のところ、変更はありません。何とかご報告出来るようにしたい。

いずれの質問にも、当然断定的な回答はありませんでしたが、丁寧にご対応いただきました。

ただ、これまでも有言実行とは言い難く、特に広報ブログなどの長期中断は、「やれば出来ることをやっていない」わけで、信頼感を著しく損なうものです。抜本的な改革を求めます。

コロナショックの影響もあり、株価は200円を割り込んでいますが、切り返しのポジティブIRを期待します。

スポンサーリンク