ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオについての情報を発信するブログです。映画「ショーシャンクの空の下に」のように、絶望から立ち上がるブライトパスの雄姿をまだまだ信じています。

スポンサーリンク

記事:ブライトパスの広報ブログについて。

スポンサーリンク

記事→ブライトパスの広報ブログや「よくある質問の答え」が、半年以上もストップしています。このことについて、メールで質問しましたら、以下の答えがブライトパスから返ってきました。

(質問メール)→「広報フログと「よくある質問の答え」を、早急に再開してください。
よろしくお願いします。」

(回答メール)→「広報ブログは停止しており、今後はCorporate Presentationを定期的にアップデートし、開発の中身とその進捗をより具体的に株主の皆様にご紹介することによって、弊社の活動を発信してまいりたいと考えております。 」

(私見)「Corporate Presentation」とは、抗体医薬を含むパイプライン一覧が、3月31日にリリースされましたが、あれが「Corporate Presentation」です。

ここまで株価を下げた大きな要因のひとつは、情報発信力の欠如にあります。今後は、Corporate Presentationでの、頻度多めのキメ細かな情報提供を強く要望します。

 

スポンサーリンク