ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:今年の株主総会は6月26日(金)。

スポンサーリンク

記事→株主総会は、決算日以降3ヶ月以内に開催するルールで、例年3月末決算の企業は6月末までに開催されます。

ブライトパスも、例年6月25日前後に開催されていました。

今年は、新型コロナの影響で3ヶ月ルールは緩和されましたが、例年通りのスケジュールで実施する企業が多いようです。ただし、インターネット参加や入場者数を制限するなどして開催されるようです。

ブライトパスは本日、株主総会の実施案内をリリースしました(入場者数を制限。イインターネット参加はないようです)。

1.日 時 2020年6月26日(金曜日)午前10時(受付開始:午前9時15分)
2.場 所 東京都千代田区隼町1番1号
ホテルグランドアーク半蔵門 3階 華の間(例年と同じ場所)

「来場はできる限りお控えくださいますようお願い申し上げます」と書かれてますが、私は出席しようと思っています。また、レポートさせていただきます。

本日リリース→https://pdf.irpocket.com/C4594/H3x0/iebw/zCsP.pdf

スポンサーリンク