ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:ブライトパス、今後の情報提供について。

スポンサーリンク

記事→ブライトパス、今後の情報提供について。
ブライトパスの広報活動や情報提供について、メールにて質問を投げ掛けておりましたが、本日回答メールが届きました。
回答は以下の通りです。

「平素よりご支援賜り厚く御礼申し上げます。ご心配いただきありがとうございます。

ホームページのコンテンツに関しましては、近日中に「よくあるお問い合わせ」も含めまして、一部更新させていただく予定です。

また、今後は、これまでの学会発表情報のご連絡に加え、発表データ等の説明につきましても当社ホームページ上に掲載する等、情報量の改善にも努めてまいる所存です。
今後もご支援賜りますようお願い申し上げます。以上」

発表データ等の説明についてもHPに掲載していくとのこと。
上場企業にとって、情報提供は不可欠の義務です。とりわけ、上市もなく活動実態の見えない創薬ベンチャーにとって、情報提供活動は、一般企業にも増して不可欠です。
治験結果は企業でコントロール出来ませんが、情報提供活動をやるかやらないかは100%企業意思によるものです。

新任の管理部長さんのもと、今後の取り組みに期待します。

f:id:SHAWSHANKlife:20200611094609j:plain

スポンサーリンク