ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:ブライトパス、「Business Report」(株主通信・6月26日)がリリースされました。

スポンサーリンク

記事:ブライトパス、「Business Report」(株主通信・6月26日)がリリースされました。

記事本文→株主総会開催にあわせて「Business Report」がリリースされました。
永井社長と中村CSOのにこやかな写真とともに、永井社長の総括コメント、そして中村CSOのscientistの観点からのコメントが本質を表していて大変印象的です。
中村CSOの声(コメント)を久しく聞いていませんでしたが、このレポートを読んで安心しました。
この両名(永井・中村)を中心とした活気ある企業活動を期待します(竹内取締役にも的確なアドバイスをお願いします)。
「Business Report」→https://pdf.irpocket.com/C4594/QW2b/eygj/Flrm.pdf

f:id:SHAWSHANKlife:20200628160813j:plain

スポンサーリンク