ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:ブライトパスからの回答です。

スポンサーリンク

記事→ブライトパスに情報発信についての質問をメールで投げかけていましたが、先週その回答が届きました。

1、一つ目の質問は・・・

私から⇒
Brightpath通信の第3号の発行を楽しみにしている。
希望するテーマとしては、例えば、
・中村CSOの研究開発に関するインタビュー記事
・年に数回開催されている全体会議のレポート
・提携している先生方(中面先生、古関先生、笹田先生、中沢先生など)のインタビュー記事
などを提案しました。
そして、あまり間隔を空けないで発信してほしいと。

これに対する回答は⇒
「BrightPath通信のリクエストをいただき、ありがとうございます。
皆様に当社のことを理解していただいたり、ご興味をいただける内容を準備しておりますので、次回の発行までもう少々お待ちください。」
というもの。

2、二つ目の質問は・・・

私から⇒
「iPS-NKTの第Ⅰ相が開始しましたが、その1人目の被験者に投与(FPI)しましたというIRは出せないでしょうか?」というもの。同業他社のFPIのIRも参考に紹介しました。

これに対する回答は⇒
「iPS-NKTプロジェクトに関して、貴重なご意見をありがとうございます。私どものIRニュースを出す計画を事前にお知らせすることは、インサイダー取引規制に抵触するおそれがありますので、できませんが、ご意見大変ありがたく承りました。医師主導治験のFPIに関しては、倫理面に十分配慮し、医療機関と協議しながら慎重に対応したいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。」というもの。

アンダーラインは、いずれも私が加工しました。
見方によれば、大変失礼な私の質問メールですが、直ぐに回答を頂きました。
回答内容は、特段特筆するような内容ではありませんが、どちらの回答にも「メッセージ」が含まれています。

今後のブライトパスには、これまでの借金を返すためにも「倍返しの情報発信」を期待します!!!

✳️バイオベンチャーの他のブログを始めました。コチラをクリック・・・
①➡「バイオベンチャー通信」

②➡ステムリム・ストーリー

③➡モダリス・ストーリー

これはバイオに関係ない💬雑記ブログです。➡️ショーシャンクさんの「僕のお気に入りを紹介します!」

f:id:SHAWSHANKlife:20200726161248j:plain

スポンサーリンク