ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:ブライトパスHPのPR情報に「7月23日日経電子版で当社の共同研究先に関する記事が掲載されました。」とリリース。

スポンサーリンク

記事→本日、ブライトパスHPのPR情報で「7月23日日経電子版で当社の共同研究先に関する記事が掲載されました」とリリースされました。→ニュース|IR情報|ブライトパス・バイオ株式会社

本件は、先週このブログでもご紹介しましたが、翌日24日の日経新聞朝刊でも、大きく紙面を割いて同じ文面の記事が掲載されています。

今後も、iPS-NKTに関する情報がメディアに露出すること、そしてブライトパスの社名も表に出ることを期待します。
そのためには、ブライトパスも「広報活動」を地道に展開することが必要です。

7月24日日経新聞朝刊17面→
f:id:SHAWSHANKlife:20200727142741j:plain

追伸・・・第三者割当ての「大量行使のお知らせ」が出ませんね。
「大量行使のお知らせ」は行使予定株価数の10%を越えると発表しなければならないルールです。
それがリリースされないということは、どうやら7月はあまり行使していないということです。
次の上昇気流を待っている?

以上。

✳️バイオベンチャーの他のブログを始めました。コチラをクリック・・・
①➡「バイオベンチャー通信」

②➡ステムリム・ストーリー

③➡モダリス・ストーリー

これはバイオに関係ない💬雑記ブログです。➡️ショーシャンクさんの「僕のお気に入りを紹介します!」

f:id:SHAWSHANKlife:20200726161248j:plain

スポンサーリンク