ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:第三者割当て、11月の「月間行使状況に関するお知らせ」がリリースされました。11月は行使は行われず、累計74%のままです。

スポンサーリンク

記事➡️第14回第三者割当増資、11月の月間行使状況がリリースされましたが、11月の行使はなく(0株)、累計の行使割合は10月末と変わらず、74%のままです。
ブライトパスの11月の株価は小康状態で、取引高も上振れする日が少なかったせいか、行使のチャンスはなかったのだと思われます。

11月は東証1部に注目が集まりましたが、12月は例年マザーズが大きく動くと言われています。
ブライトパスも、ビッグIRを出して大きく躍進する月にして、第三者割当も年内で完結して欲しいと思います。

本日リリースの、IR➡️https://pdf.irpocket.com/C4594/mxGt/mRVE/uHfI.pdf

スポンサーリンク