ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:医学系及びゲノム研究倫理審査委員会の議事録が更新されています。

スポンサーリンク

記事➡️医学系及びゲノム研究倫理審査委員会の議事録が更新されています。

第 18 回 医学系及びゲノム研究倫理審査会が、 9 月 2 日(木)14:00~16:00に開催され、以下の11個の審議事項が承認されています。
【審議事項 1】
課題名:「完全個別化ネオアンチゲンワクチン療法の研究開発」
【審議事項 2】
課題名:「ヒト・造血免疫系由来 iPS 細胞を用いた疾患と治療モデルの構築」
【審議事項 3】
課題名:※(継続)
【審議事項 4】
課題名:「乳がんおよび膀胱がんにおけるネオアンチゲンを標的とした個別化がんペプ
チドワクチン」
【審議事項 5】
課題名:「腎細胞癌患者を対象とした腫瘍浸潤 T 細胞の腫瘍反応性とその認識抗原の前
向き観察研究における遺伝子解析」
【審議事項 6】
課題名:「ヒト・造血免疫系由来細胞を用いた遺伝子導入細胞医薬品製造工程の検討」
【審議事項 7】
課題名:「乳癌患者を対象とした腫瘍浸潤 T 細胞の 腫瘍反応性とその認識抗原の解析」
【審議事項 8】
課題名:「外部機関のバイオバンク検体を用いた既存シーズの発展と新規シーズの探索
に基づいたがん免疫療法の開発」
【審議事項 9】
課題名:「口腔がん及び胃がんに対する個別化ペプチドワクチン療法開発の基礎検討」
【審議事項 10】
課題名:「健常人リンパ球を用いたがん治療薬候補物質の免疫原性または薬効評価」
【審議事項 11】
課題名:「ヒト・造血免疫系由来細胞を用いた遺伝子導入細胞医薬品製造工程の検討」

個々の詳細は明らかにされていませんが、ブライトパスは未だ結果は出せていませんが、目指す方向に近づいているようにも見えます。
株価は依然として低迷していますが、ここまで下がれば、あとは静観して朗報を待つのみです。

株は「買いたい時は売るべき時」「売りたい時は買うべき時」と言われますが、これは今のブライトパスの状況に当てはまるのでしょうか。

医学系及びゲノム研究倫理審査委員会の議事録➡️https://www.brightpathbio.com/pipeline/genome.html

スポンサーリンク