ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:ブライトパス、会社説明会資料をリリース。いよいよ正念場を迎える。

スポンサーリンク

記事→本日、ブライトパスが会社説明会資料をリリースしました。

リリースされた資料→http://pdf.irpocket.com/C4594/wigp/CmE4/OcBS.pdf

先週、大幅なパイプラインの優先順序修正を発表しましたので、今回の説明会資料は書きぶりが大きく変わり、進むべき道とパイプライン一覧表とがやっと一致した感があります。
資本金を1億円にスリム化し、発効株数の上限も引き上げて、なりふり構わずライセンスアウトに向けて、最短距離の設計図を描いて邁進する姿勢です。

本日同時に学会情報もリリースされています。
これを見ても、確かにこの会社は、張りぼての中身のない見せかけベンチャーではないことは、よく理解出来ます。

あとは、結果を出すこと。
この数ヶ月で、結果を出すことがもとめられています。
ブライトパスには、上場し個人投資家から資金を吸い上げた上場企業としての重い責任があります。

ブライトパスの奮起に期待します。

スポンサーリンク