ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:本日、ブライトパスより第三者割当増資の6月行使状況のIR情報がリリースされました。

スポンサーリンク

記事→本日、ブライトパスより第三者割当増資6月分の行使状況を報告するIR情報がリリースされました。
6月は、520千株が実行され、単月消化率は 4.95%でした。
これで、累計の消化率は44.7%で、ようやく4割を越えました。

6月は、パイプラインの優先順位の見直しを経て株主総会が開催されましたが、これと言ったポジティブIRは出されず、消化率は微増にとどまりました。
バイオベンチャーのビッグIRはいつも忘れた頃に突然やって来ます。
抗体薬のライセンスアウトへの期待も薄れつつありますが、是非とも失望を裏切るような反撃を待ちたいと思います。

本日リリースのIR→https://pdf.irpocket.com/C4594/efCi/QuCd/OXpU.pdf

スポンサーリンク