ブライトパス・ストーリー

バイオベンチャー、とりわけブライトパス・バイオ(4594)についての情報を発信するブログです。細かな情報をより深く過不足なく丁寧に発信していきますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

記事:全面リニューアルされたブライトパスバイオのホームページ。

スポンサーリンク

記事→本日よりHPが全面的にリニューアルされました。

個々の内容はこれまでのHPと大きく変わるものではありませんが、ブライトパスの今後の進もうとしている方向性やプライオリティなどが垣間見えてきます。

リニューアルされたHP→ブライトパス・バイオ株式会社

それは、iPS-NKTを全面に押し立てて最優先に取り組んでいこうという姿勢です。

HPを開くと、まず目に飛び込んで来るのが

_The path of hope for conquering cancer_

というセンテンスです。トップページの画像も一新され、険しい山道を進む男の後ろ姿が描かれた画像です。

さらにそれに続くのが、iPS-NKTです。

ブライトパスのiPS-NKTにかける並々ならぬ意気込みがよく表れています。

昨年11月に「オプション権の行使」IRをリリースしたことで、俄然注目を集めたiPS-NKT。株価も底値の60円台から約3倍に駆け上がりました。

 

今回のHPのリニューアルは、「iPS-NKTへの全面全力投入」の決意表明のように見えます。

ライセンスアウトまでは、少々時間はかかるとしても、そろそろiPS-NKTに関するポジティブIRが欲しいタイミングです。

新しいHPはよく整理されていますので、お時間のある時に、ご一読されることをお勧めします。

 

参考過去記事→記事:読者さんからのご質問「オプション権の行使、、、」 - ブライトパス・ストーリー

 

 

スポンサーリンク